SSブログ

ヒルトンハワイアンビレッジからホノルル国際空港まで (タクシー編) [ハワイ]

ヒルトンハワイアンビレッジからホノルル国際空港まで




画面の真ん中の三角マークをクリックしてビデオをスタートさせてくださいね!!

最近ハワイでもミニバンタクシーが多い
私は室内の広いミニバンが好みなんです
さてこのタクシーはホンダのミニバンでした〜
またタクシーの運転手さんは日本人 (^^)
東京生まれの東京育ち、31歳の時にハワイに来たんですって!!
東京には戻りたくないって・・・
余程ハワイが気に入ったんでしょうね〜

このとき私の持っていたナビを紹介〜
試しに空港まで使用しました
この人も携帯ナビを考えていたようで、そのぐらい機能するのか試してみたかったとのこと
アメリカ本土に行ったときに迷わないように、ひとつ買いたいとのこと
これは使えるといっておられました〜 もう買われたかな〜






ランキングに参加しています
お気に行っていただければ下のバナーを1クリックいただければ幸せです (^o^)/

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪


人気ブログランキングへ

Click for ホノルル, Hawaii Forecast


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

maemukiuribou

はじめまして。
ヒルトンオーナー掲示板からたどり着きました。
先週、ハワイ滞在ひと月を終えて、かえって来ました♪
ヒルトンでは今回8日間の滞在でしたが、その後コオリナ1週間、ワイキキに戻ってバニアンに2週間滞在しました♪
とても素敵なビデオですね。
すばらしい編集で思わず、書き込んじゃいました!
私のへたっぴなビデオ撮りとは大違いです~(笑)
お時間がありましたが遊びに来てくださいませ♪
by maemukiuribou (2010-12-03 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ezカウンター
専門書Web制作ハワイ新規開業クレジットカードホワイトニング港北区マンション旅行GOドットコム資格GOドットコム私の留学.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。