SSブログ

デュークカハナモクビーチからヒルトンラグーン [ビデオ]

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ



画面の真ん中の三角マークをクリックしてビデオをスタートさせてくださいね!!


ワイキキに到着し部屋が空くまでの時間アラモアナへ食料品の買い出しを済ませ、部屋に荷物を入れてすぐにデュークカハナモクビーチへと飛び出しました
夕日がきれいでヒルトンラグーンにはガス灯が点り始めました
これから夜のヒルトンの賑やかな大人の時間が始まります
タパバーからはハワイアンミュージックが流れゆっくりと時間が流れます

HD映像のダウンロード実験に多くのご参加をいただき有り難うございました。 予定の1週間が過ぎましたので、画像は削除されました。

ランキングに参加しています
お気に行っていただければ下のバナーを1クリックいただければ幸せです (^o^)/

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ旅行情報の【ハワイモード】

にほんブログ村 トラコミュ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪


人気ブログランキングへ

Click for ホノルル, Hawaii Forecast



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

kazu

わかりますよヒルトンから感謝状が届くのは(^^♪

ホテル側でもこんなにいろいろビデオないでしょうからね
うん!まったり出来る3分30秒でした

きょうはクリスマス明け・・・天気悪しです
by kazu (2010-12-27 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ezカウンター
専門書Web制作ハワイ新規開業クレジットカードホワイトニング港北区マンション旅行GOドットコム資格GOドットコム私の留学.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。