SSブログ

ヒルトンの新造船 Spirit of Aloha Catamaran です [ビデオ]

2010年7月就航したヒルトンハワイアンビレッジの新造船Spirit of Aloha Catamaran号です




画面の真ん中の三角マークをクリックしてビデオをスタートさせてくださいね!!

今回初めてカタマラン(双胴船)に乗ってみました
乗り心地は最高!!
流石、双胴船だけあって揺れが少なく安定していて、また帆船のため静かです
ハワイに行ったら是非お勧めのアクティビティの一つです
船の中では2アルコール(ビールやウィスキー)が無料です~
でもそんなん飲んでる暇なし~
もう甲板に出て洋上からワイキキの景色を堪能してきました~

もう最高!! でした~ \(^o^)/

BGMはジェイク・シマブクロのフラガールという曲です

ランキングに参加しています
お気に行っていただければ下のバナーを1クリックいただければ幸せです (^o^)/

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

アロハ・ハワイ

ハワイ旅行情報の【ハワイモード】
にほんブログ村 トラコミュ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪


人気ブログランキングへ

Click for ホノルル, Hawaii Forecast


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

mattun

素敵ですね☆

これは、
HGVC利用者が申し込めるツアーなんでしょうか?

ちなみに、
いくらくらいなんですか?

単刀直入な質問で申し訳ありません。。。
by mattun (2011-02-07 14:37) 

しま

Narantoさん、いつもお世話になります。
なかなかきれいな画像、見事な腕にあやかりたいものです。

船に弱い私でも穏やかな日なら乗れそうですね。
次回渡ハでは考えても・・ いいかな~ (^。^;)/

by しま (2011-02-24 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ezカウンター
専門書Web制作ハワイ新規開業クレジットカードホワイトニング港北区マンション旅行GOドットコム資格GOドットコム私の留学.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。