SSブログ

ハワイアン航空122便 ハワイ島 [ビデオ]

ハワイアン航空122便にてヒロ国際空港までのフライトです。
ホノルル空港からヒロ空港までは約40~50分程度そんなに遠くはありません。
今回はコクピットのコンピュータートラブルで飛ぶまでに30分以上かかり到着がかなり遅れました。
カホオラウェ島の横にある小さな三日月の島が凄く印象的です。
またマウナケア山頂やマウナロア山が雲ひとつない状態でしっかりと見えましたのでラッキーでした。
ヒロ国際空港も離島らしい感じで、ひっそりと目立たずローカル空港の様な感じでした。
そんな映像を5分間程ゆっくりとご覧ください。





大きな地図で見る



大きな地図で見るランキングに参加しました!!
お気に行っていただければ下のバナーを1クリックいただければ幸せです (^o^)/

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

Starwood

これは相当に貴重な映像かもしれませんね。
そもそも一般の観光客で、ヒロ空港に行く理由がありませんから(笑)。
それにしても取りあえず空港に着くまでは、天気が良くて絶好の撮影日よりだったようで良かったですね。
(しかしやはり着陸時には小雨が降っていたようで・・・)

山の稜線や独特の溶岩台地が、ダイナミックなハワイ島の特徴を良く出していると思います。
意外に感じたのヒロの街の雰囲気ですが、10年前に私が観光バスで行った時はもっと寂れているような感じでしたが、空から見ると意外に大きな街だった事に気がつきました。
いずれにしても毎度感心するカメラアングルとBGM、全体編集の見事さには脱帽です。
by Starwood (2009-07-19 01:12) 

naranto

飛行機の中からでもハワイ島の自然を感じました。
ポロルヴァレーはワイピオヴァレーなどがしっかり見え、マウナケアの山頂の天文台がビデオのズームで見えたのには感動しました。
飛行機の中では一人、マウナケアが見えたと声を出して喜んでいました。




by naranto (2009-07-19 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ezカウンター
専門書Web制作ハワイ新規開業クレジットカードホワイトニング港北区マンション旅行GOドットコム資格GOドットコム私の留学.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。