SSブログ

ヒルトン・ハワイアンヴィレッジの朝 [ビデオ]

朝目が覚めたらラナイからのこの景色・・・
たまりません!!
この澄み切ったエアー、そして青い空に青い海・・・
日常とはかけ離れた景色に大満足 (^◇^)
ラグーンでは散歩をする人、ランニングをする人、泳ぐ人・・・ハワイを感じます。
太平洋のど真ん中にハワイがあって良かった!!
と、何処かで聞いたようなキャッチコピーでした。



ラグーンタワーからヴィレッジ内の映像です。 (デジタル・ハイビジョンカメラでの撮影です)


大きな地図で見る


ランキングに参加しています
お気に行っていただければ下のバナーを1クリックいただければ幸せです (^o^)/

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

Starwood

ならんとさん、こんにちは。
HGVCオーナーにとって、たまらない映像をありがとうございます(笑)。
数あるオアフのホテルの中でも私が感じるHiltonの最大の魅力は、やはりあの広大な敷地からもたらされる、朝の何とも言えないゆったり感です。

ならんとさんの映像を見ていると、とてもそれが良く出てますね。
これが他の街中にあるホテルでは味わえない魅力なので、それがゆえに取りあえずオアフではHiltonなんですよ(笑)。

欲を言えばレストランがもう少し空いていてくれて、バフェスタイルでなければ、よりリゾート感が増すんですがねー。
でもHGVCオーナーには関係ないですかね。
by Starwood (2009-07-19 00:51) 

naranto

いつもコメントいただき有難うございます。
朝起きてラナイへ出ると、ゆったりとした時間が流れていることに気づきますね。
もうあの至福の時間・・・最高ですね!!

by naranto (2009-07-19 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ezカウンター
専門書Web制作ハワイ新規開業クレジットカードホワイトニング港北区マンション旅行GOドットコム資格GOドットコム私の留学.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。